CONCEPT

アトリエシュシュでは、南青山、銀座、茨城、栃木、仙台、北海道、京都にて「美」と「健康」を維持するための美ボディストレッチ&ウォーキングレッスンを開催しています。
普段の生活習慣やクセなどによって身に付いてしまった歪みを正し、美しい姿勢と美しい歩き方を手に入れませんか?
受講者一人ひとりの悩み、目的、目標、夢、すべてをお互いがシェアし、期日を決めて目標達成できる喜びを感じていただけるよう親身にサポートいたします。
コンセプトを詳しく見る >

Walking lessonウォーキングレッスン

大人の品格は、“美しい姿勢”と“美しい歩き方”にあります。アトリエシュシュでは、美しいボディラインを手に入れるためのストレッチやトレーニング、さらに美しい歩き方を身に付けるためのウォーキングレッスンを行っています。

レッスンを詳しく見る >

Diet programダイエットプログラム

1日3食しっかり摂取しながら、ムリのないダイエットプログラムで“理想のボディライン”をつくります。プログラム内容は一人ひとりの体質や目的に合わせた完全オーダーメイド。ダイエットがはじめての方も一度挫折した経験がある方も、ぜひご体験ください。

レッスンを詳しく見る >

LESSON
レッスン

Walking lesson

ウォーキングレッスン

健やかで美しい体を維持するためのストレッチ&ウォーキングレッスンを開催しています。レッスンを担当するのは、アトリエシュシュ代表のウォーキングコーディネーター。
受講者一人ひとりの悩みや目標と向き合い、ゴールまで二人三脚でサポートいたします。

Bridal walking lesson

ブライダルウォーキングレッスン

花嫁さまと新郎さまにとって人生最高の晴れ舞台となる結婚式を、“史上最高に美しい自分”で向かえていただくためのお手伝いをいたします。ドレスやタキシードでの立ち姿や歩き方、美しく品格のある所作など、ブライダルにおける立ち居振る舞いを丁寧にレッスンします。

Diet program

ダイエットプログラム

きつい食事制限や過度な運動をすることなく、「続けられるダイエットプログラム」をご提案いたします。大切なのは、リバウンドしないこと。一人ひとりに寄り添ったオーダーメイドのダイエットで、憧れのスタイルを手に入れませんか?

BLOGブログ

ACCESSアクセス

Salon Name
アトリエシュシュ
Address
〒104-0054
東京都中央区勝どき1-1-1 プラザ勝どきA 602
Telephone
080-4298-9021
Nearest Sta
都営地下鉄大江戸線 / 勝どき駅 徒歩4分

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

080-4298-9021